アレンジメント教室とセールのお知らせ


リトルリオンリリイ治療院部の新たな目標の第一歩のお仕事に帯同する為、リトルリオンリリイお花屋部は、お教室のみなさんと一部のお客さまにはその事をお話し、温かいご理解と応援頂き、6月より長い長い夏休みを頂いておりました。


お陰さまで、北海道マラソンでは優勝という素晴らしい結果を共有する事ができて、感動の日を過ごす事が出来ました。みなさまありがとうございました。

また、お休み中にお花のご注文を頂いたり、お電話頂いたみなさまにはご不便をお掛けしまし申し訳ありませんでした。

 

9月からも月数日のオープンとなりますが、どうぞよろしくお願い致します。

今月は23日(土)〜28日(木)オープンとなります。

 

久しぶりのオープンにリトルリオンリリイで大人気ハンドメイドクラフト!
patapriさんよりが今回も新作セール商品を沢山届けてくれました!

※なお、1点モノが多くなっておりますので、売り切れの場合もあるかと思いますがご了承ください。(お取り置きなどはメールにてお問い合わせ下さい)


セール商品の一部と新作商品をご紹介!

まずは!

ビーチはもちろん!バスタイムにも!キャンプや旅行のお供にも!

今治ふかふかガーゼタオルを使ってプリントされたバスタオルたち。


サラふか〜〜〜の癒しタオルにパタプリデザイン癒しプリントがお買い得です!


人気の巾着ポーチ!新作コットン生地の巾着も良い感じです!


定番のフェイスタオル、ハンドタオルも写真には写ってませんが他にも色々な柄が沢山入荷!


Babyギフトで人気のブランケット!


新作!スリーパー!3歳ぐらいまで使えるサイズだそうです!こんな可愛い柄で肌触りの良いスリーパー着て寝たら楽しい夢が沢山見られそうですね。出産のお祝にお勧め!

新作!リネンタオル!キッチンで使ったら毎日ウキウキで過ごせそうですね〜
(入荷が少量なので、リネン大好きモノとしては、集めてしまうのだろう〜けどガマン。)


新作!ロールタオル!
スペインのキッチンペーパーみたいなタオルにプリントされてます。一枚ずつピリピリカットして使い、コットン100%なので繰り返し使える面白い商品です。(※リトルリオンリリイ柄は非売品です。)
新作にはipadケースやはさみケースなどもあります!


海繋がりでご近所となった、patapriさんのアトリエから素敵な作品沢山到着し、店内が賑やかになってます。そして、patapriさんからステキなプレゼントを頂きました!小さな頃から憧れだったシーリングスタンプ!リトルリオンリリイのロゴ!スタンプ!

ギフトラッピングに向けて!日々練習してます!

スタンプするの楽しいですよ〜。