初!ご注文のお花

やっぱり連休ですね。

リトルリオンリリイの目の前の道路は

終日、渋滞してました....。


そんな中、ご来店下さったみなさま

どうもありがとうございました!



さて、

今日は多くのカップルや

ご夫婦の記念日なんですね。


新店舗になってからの

記念すべき、初めての注文も

特別な意味合いの花束でした。


ちょうど、多くの切り花が入荷したてでしたので

いろいろな想いを込めながら

色とりどりの花束を作らせてもらいました。

メインの白バラは「傑作」というフランス名が

つくほどの素敵なお花。



プロポーズの花束 猫用ハートの通り道 

今はまだお花が開いていませんが

ご自宅で飾っている間に

どんどんお花が開いていき

優雅な香りも強くなります。

 

今日の思い出とともに記憶に残る

香りの良いお花たちを沢山入れさせて

もらいました。

 

末永くお幸せになられることを

願っています。