プレオープン無事終了

お天気にはあまり恵まれませんでしたが


多くのみなさまにお越し頂き


ほんとうにありがとうございました。


至らない点も多々あったと思いますが


日々改善して行くつもりです。

どうか、これからもリトルリオンリリイを

 

よろしくお願いいたします!

 

プレオープンの様子を少しだけアップします。

 

2日目のお教室の後には「たこ焼きパーティー」

 

本日の料理長はお庭隊のみーちゃん!

 

 

とっても美味しくできました!

 

お客さんのなかにはニャンコくんも!

 

看板ネコ「ジュリアン」のお友達「ネオ」君。

 

相変わらずのイケニャンです。

 

(ジュリアンは脱走しました…)

 

 

 

 

 

おいしい差し入れや


思いがけないご訪問など


楽しい時間をありがとうございました!


今後しばらくは、残りの工事をがんばります。


(笑)