新店舗リニューアルオープンによせて

鎌倉のフラワーショップに勤め、

お花の世界と出会ってから雑誌の撮影やお教室のアシスタントをしながらお花を学び、

出張アレンジメント教室、ウェ ディングブーケ、ウェディング装飾、専門学校講師、

そして百貨店のウィンドウディスプレイなどなど、いろいろなところへ出向いて

お花と携わってきました。

 

2010 年にオーガニックフラワーと出会ったことで、

「そんなお花たちが扱えるお花やさんをやってみよう」と思い立ち、

2010年12月お花の世界と最初に出会った鎌倉にて 

"オーガニック&ヒーリングフラワー ギフトショップ リトル リオン リリイのお花やさん" 

としてオープン致しました。

 

アレンジメントなどのお花のワークショップも行いながら、

ゆったりとした時間や心地よい空間のお店、

気軽に立ち寄れるお店として5年間丁寧に大切に育ててきました。

 

そして、このたび、”リトルリオンリリイのお花やさん” は、第二章へ!

 

山での出会いをたいせつに、さらなる出会いと可能性を求めて第一章の「鎌倉山」から、

鎌倉坂ノ下の海」へと物語が続きます。

 

新店舗では、新たな試みとして”リトルリオンリリイの鍼灸やさん”を併設し

心身ともにリラックスできる場所にしていこうと思っております。

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。  

 

 

ショップオーナー 田中 理加